欲求

たまに突然欲求にかられることってありますよね

それは人によって違いますが

例えば何か特定のものが食べたくなったり

飲みたくなったり

私もつい先日そのような欲求にかられましてね

それがまあちょっと特殊でして

いや変な意味じゃないんですがね

けいおん!の曲が聞きたくなったんですよ

無性に

このご時世、探せば無料で音楽なんて聴けるわけですよ

ちょっと調べればたくさん出てくるでしょうしね

でもそれじゃあだめなんですよ

そんなんじゃあだめなんですよ

そこでふとあることを思い出しましてね

それがこれ

 

K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX

K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX

 

 そういえばこんなのが発売されていたなと

発売当時はお金もなく買うことができなかったのですが

今は買えます

買えるんですよ

こうなったらすぐにAmazonにてポチっとな

そして昨日届きました

いやー、けいおんはいいですね

で、音楽を聴いていたらブルーレイボックスも欲しくなるわけですよ

ただこれが高い

高すぎる

衝動だけではさすがに買えません

そこで私はお金を貯めようかななんて思います

ただ私はニートなので・・・

うーん

バイトするかなー

ということで

でわでわノシ