下呂温泉

一昨日から一泊二日で下呂温泉に行ってきました

なんか今日は下呂温泉のほうは雨が凄いらしいですね

まあ、それはおいといて

やっぱり温泉はいいですね

とても気持ちよかったです

宿自体もとてもよかったです

ただ不満点が二つ

まず、駐車場が遠い

宿の人に送り迎えをしてもらわなければいけないレベル

次はトイレがくさい

決して宿や部屋は汚いわけではなかったのですが

トイレがくさい

んー、うんちマンであるある私にとっては少々きつかったです

不満点はこの辺にして

良かった点を挙げていきましょう

まずは食事

夜と朝を食べたのですが

両方ビュッフェでした

内容はとてもよい

ステーキありました

ステーキですよ

素敵ですね

なんつって

朝はお土産コーナーにあるバームクーヘンもどきみたいなものがおいしかったです

たくさんたべました

あとはゲーム機がありました

ミニスーパーファミコン(?)とかパソコンとか漫画とか

あとはビリヤード

私、ビリヤードは未経験だったのですが

一緒に行った人に教えてもらいました

あ、もちろんこれらのサービスは無料です

ビリヤード楽しかったなー

で、家に帰ってビリヤード台を買っちゃおうかなと思ったら高い

10万とかそれ以上しますね

あっはっは

ということで今回はこの辺で

でわでわノシ