ギターを買いたい

どうも、みなさん

元気してますか

いやーめっきり暑くなりましたね

まあ、私はあまり家からでないので関係ないのですが

それはそれとして

実はギターを買おうかなと思っとります

エレキギター

本当は店頭に行ったほうが良いのだろうけれども

そこはね、コミュ障にはつらいんですよ

そんな時に便利なのがAmazon

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%8F-%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AD%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC-PACIFICA-PAC112VMX-YNS/dp/B00318GUWA/ref=sr_1_10?s=musical-instruments&ie=UTF8&qid=1526297577&sr=1-10&keywords=%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AD%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC

このギターの赤色を買おうかなと

理由としましてはまず一つに暇

暇なんですよね

そしてもう一つは最近ブルーハーツを聞いていましてね

ロックっていいなーって思いまして

金額についての問題はいいのですけども

エレキギターって色々必要じゃないですか

アンプだったりシールドだったり

そこがネックになってるんですよね

ギターだけに

うまいことも言っておあとがよろしいようなので

今回はここまで

またギターを買ったら報告させてもらいます