ぎりぎりセーフ

あぶねー

ブログの更新を忘れるとこだった

いやね、違うんですよ

ブログに飽きてきたとかじゃないんです

あるゲームにはまってしまいましてね

スターデューバレーっていうゲームなんですけどね

簡単にこのゲームの説明をすると海外版牧場物語ですかね

これが凄く面白いんです

世界観といいますかゲームシステムは本家の牧場物語とそう大差はないんですが

かゆいところに手が届くんですよ

その最たる例が住人にあげるプレゼントですね

一週間に2つまでしかあげれないんです

え?少なくない

そういう考えもあるでしょうがやはり毎日好みのものを用意するのってちょっとめんどくさいじゃないですか

しかもこのゲーム

同性婚もできちゃうんです

キャッキャウフフな乙女の花園で昇天すること間違いなしです

まあまだ私は50時間程度しかやってないので悪い部分が見えてないだけかもしれませんが

とっても面白いゲームだなと思います

あ、そういえば昨日言ってたギター

YAMAHA PACIFICA PAC-112VM YNS

YAMAHA PACIFICA PAC-112VM YNS

 

うまく貼れたかな?

Amazonで注文しました

17日に届くそうです

明後日ですね

楽しみにしておきます 

それではこの辺で

でわでわノシ