筋肉痛

筋肉痛です

はい、昨日のバイクの講習のせいです

左腕がぱんぱんですよ

もう日常生活に支障が出るレベルです

痛すぎる

筋肉痛にはどうしたらいいんですかね

ということで、私調べてみました

なんか、温めたり冷やしたりするのがいいみたいですね

基本は温めたほうがいいみたい

で、痛い部分が熱を持ってる場合は冷やすと

でもそんなことしても変わりませんでした

ただ、腕を伸ばしたら少し楽になりましたね

指先をもって腕を伸ばすやつ

あれなんていうんですかね

わかんないですけど

あー、なんか最近書くことがなくなってきているのを

ひしひしと

ひしひしと感じます

そんな時にブログを書く画面の上にお題スロットというのを見つけました

おしてみます

あー、こんな感じね

特に何もなかった日はこれを押すといいかもしれませんね

今週のお題なんてのもありますね

ラブレター

うーん

これは難しい

ひたすら私の妄想を書き連ねることとなりそうですが

これもせっかくなのでやってみたいですね

あっはっは

というこで

でわでわノシ