バイクの免許

今日は携帯からこのブログを書いています

なぜなら寝る前までブログのことを忘れていたから

いやー、お風呂入ってる時は覚えてたんだけどね

なんかお風呂とかトイレとかいくと忘れちゃうよね

まあ、いいや

いやよくないか

次から気をつけます

んで、今日は自動車学校に行ってきました

バイクの免許をとろうと思い立ちましてね

一応、普通自動車の免許をもってるですけども

まあ、親がとれっていうもんで

費用を出してもらえたんで行ってきました

また、教習の様子なんかも報告できたらいいなと思います

いやー、まさか4日めにしてブログ投稿を忘れてしまうとは

なんか、3ヶ月やれば何事も習慣になるって聞いたんで

ひとまず、3ヶ月はがんばりたいですね

でわでわノシ