ギターきました

まず最初に謝罪をば

昨日ブログの更新わすれてすいませんでした

いやー何の言い訳も思い浮かびません

ブログをやるということがまだ生活の一部になっていないのですね

なので意識をしていないとすぐに忘れてしまう

気を付けねば

んで!

ついにギターがとどきました 

写真とか貼ろうと思いましたが

最近暑いじゃないですか

なんかめんどくさいんですよね

写真を撮るのが

ギターの写真を撮るならそれなりに背景に気を付けたい

でも部屋が汚い

部屋の掃除はめんどくさい

こんな感じの思考回路です

なんで写真はないです

ギターって最初は何から始めればいいんですかね

やっぱりコードを覚えたりするんですか

でもなんとなくですけど

そんなことしてたら飽きてしまいそうなんですね

そこで私はいきなり好きな曲からはいろうと思うわけです

しかしここで問題発生

ギタースコアがない

買ってこなくては

明日にでも買いに行けたら行きたいですが

明日はバイクの講習が入ってるんですよ

またこのことも明日ブログで報告させてもらいますが

だいたい 

土曜日なんて人が多くてやってらんねーよ

おっと失礼

口が悪うござんした

なんで、まあ

月曜日まではコードをじゃんじゃか弾いて過ごしたいと思う所存です

というこで

でわでわノシ